久しぶりに浅間神社周辺を散歩してきました。【富士宮市】

(この記事には広告が含まれています)
 
 
こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
先日、久しぶりに富士宮市の浅間神社周辺を散歩してきました。
 
 
富士山世界遺産センターは休館日だったのですが、
周辺を散歩しました。
 

 
 
春の気候が心地よくて、楽しかったです。
 
 
湧玉池も綺麗で、なんだか気持ちがスッキリしました。
 
マイナスイオンですかね。


 
 
観光客もたくさんいて、やはりここは観光地なのだなと改めて認識しました。
一応、地元というか、近くなのでね。


 
 
私は遠出が得意でないこともあって、
近場の観光名所にも行くことが多いのですが、
 
地元の人にいうと、行ったことがないと返されたりして驚きますね。
 
 
地元の人、意外と富士山世界遺産センターに行ったことがない。
 
 
面白いところだし、眺めも最高よ。
 
 
富士山世界遺産センターに関する過去記事はこちら。
 

 
 
地元ではありますが、
観光地にきた気分を味わえたりもするし、
なんか、地元であることを忘れるくらい楽しいので、おすすめです。
 
むしろ、地元であることを忘れて楽しんだ方がいいよ。
 
 
富士宮市に関する過去記事はこちら。
(ランダムに選んで掲載してます)

 

次の雑記はこちら。


 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA