「花のくちづけ」通常サイズを売っているところを見つけました。【飴】【春日井製菓】

(この記事には広告が含まれています)
 
 
こんにちは。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
飴ちゃんの紹介です。
 
以前、100円ショップで購入した「花のくちづけ」ですが。

 
100円ショップサイズではなく、通常サイズで売っているところを探しててもなかなか見つからず、
ようやく見つけまして。
 
早速買ってきました。


 

甘酸っぱくて美味しいんですよねぇ。
 
 
おばあちゃんが、いつもくれた思い出の飴ちゃんでもあります。

 


 
あの頃、おばあちゃんが食べていたり、使っていたもので、
コスパが良くていいものだったり、美味しいものだったりするので、
 
おばあちゃんて、すごいんだな、と思ってます。
 
 
春日井製菓の公式Xはこちら。
 

 
 
この「椿油」もおばあちゃんを思い出して、自分も使い始めて、髪の質が良くなったし。
 

 
おばあちゃんの知恵袋は伊達じゃないぜ。
 
 
 
 
飴に関する過去記事はこちら。
(ランダムに選んで掲載してます)
 
 

次の雑記はこちら。


 
 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA