日々のこと。 / 食べ物の話

ふるさと納税返礼品にもなっている美味しい洋菓子店!ケーキも焼き菓子も最高!【静岡県富士宮市 フルーリス】

こんにちは。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

月に1度は、美味しいケーキが食べたくなって行くお店「フルーリス洋菓子店」です。

 

先日、焼き菓子を大量に買ってきました。

 

洋菓子店の焼き菓子って、若いころは一瞬で食べてしまっていたのですが・・・。

今は、たくさん買って冷蔵庫に保管して少しずつ食べています。

 

よく見ると、賞味期限が長いんですよね〜。

洋菓子店の焼き菓子が高く感じていたのは、美味しくてすぐに食べ終わってしまっていたからなのかも。

まあ、若さゆえですかね。

 

3時のおやつに、少しずつ食べています。

歳をとると、美味しいものを少し食べれば満足と聞いたことがあったのですが・・・。

それが事実なのだと、痛感しております。

 

これだけ買ってあるのですが、ほとんど残っていて、

「次はどれを食べようかなぁ」とワクワクしているのです。

 

フルーリス洋菓子店の焼き菓子は、ふるさと納税返礼品にもなっていますが、

静岡のラジオ局などのプレンゼントにも利用されています。

昔、私もラジオ局からもらったことがありますよ〜。

 

私の行動範囲は、沼津・富士・富士宮・たまに伊豆と山梨がメインなのですが、

美味しいもの、楽しいことがたくさんありますね。

 

フルーリス洋菓子店も、ドライブしている時にお店の外観を見て「なんか、ここいい感じがする」と寄ってみたところ、

入ってみて「ああ、ここが昔ラジオでもらった美味しいお菓子のお店か!」と、そこから近くを通るたびに買ってます。

かなり昔なのに、名前を覚えていたのも「美味しい!」という感情が大きかったからですかね。

 

泪ーruiー

 

【ふるさと納税】フルーリス洋菓子店 焼き菓子セット 詰合せ スイーツ おみやげ 静岡県富士宮市

投稿者

rui@rui-world.net
主婦です。 気ままに活動しています。