売店のフードがめっちゃ美味しいんだけど、あまり知られていないのか?【あさぎりフードパーク】【静岡県富士宮市】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

今回は、私が「あさぎりフードパーク」に行った時に必ず食べるものを紹介します。

 

 

こちらのバーガーですね。

 

 

静岡県富士宮市の朝霧高原にある

「あさぎりフードパーク」の売店のフードでございます。

 

この「あさぎりフードパーク インフォメーション&ショッピング」のところで売ってます。

 

 

 

お土産とか売っているところですね〜。

ご当地お土産とか物販なんですが。

 

テイクアウトやイートインで食べられるフードも売っているんですよ。

 

 

 

 

ホットドックとかバーガー(サンドウィッチか?)で、

私が今回食べたのは「生ハムとモッツァレラチーズ」を挟んだサンドウィッチなんですが、

これ、めっちゃ美味しいんですよ。

 

チーズも味が濃くて美味しいし、

生ハムも最高だし、

レタスもシャキシャキだし。

 

パンも柔らかいし、ふわふわで表面カリって感じで。

 

味のバランスも最高でして。

 

 

初めて食べた時から、

あさぎりフードパークに立ち寄った時は、絶対に買うようになりました。

 

 

でも、あまりフードを購入している人を見かけたことはないし、

他の店舗ほど、お客さんが入っているようには感じてなくて。

 

まあ、お土産物を見に入ってくるお客さんはいても、

フードを購入する方はあまり見たことがなくて。

 

(私が居た時にそうだっただけかもしれませんが)

 

 

こんな美味しいのに、めっちゃ勿体無いよな〜と思ってます。

 

 

ちなみに、この時は売店で「赤富士サイダー」を購入して、

サンドウィッチのお供にしました。

 

 

 

 

イートインコーナーもあるんですよ〜。

 

この↓写真のとことですね。

 

 

 

赤富士サイダーは楽天市場でも買えます。

いわゆるご当地サイダーですね〜。

楽天市場商品ページ↓

 

 

とにかく、あさぎりフードパークの売店のフードはめっちゃ美味しいんですよ。

 

 

 

 

店内のメニュー写真とかは、

正直、ちょっと微妙な感じにはなってますが、

 

実物は、めっちゃ美味しいし最高なので!!

 

これは、実際に食べないと知らなかったことなんで!

 

実は、私もずっと前から知ってはいたけど

食べたことなかったのは、メニュー写真に魅力を感じなかったからでして。

 

 

 

 

とにかくおすすめなので、

興味を持たれた方は、ぜひご賞味くださいな〜。

 

 

 

 

あさぎりフードパークのHPはこちら。

https://asagiri-foodpark.com/

 

 

 

 

 

あさぎりフードパークに関する別記事はこちらです。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA