閉じる

奇石博物館へ行ってきました。(静岡県富士宮市)

 

こんにちは、泪-rui-です。

 

先日、静岡県富士宮市の「奇石博物館」に行ってきました。

 

緊急事態宣言が明けてドライブで走っていたら、奇石博物館の看板を見つけて寄ってみました。

まだまだコロナの影響はありまして、都市部の方の入場制限がありました。

券売所で免許証の確認が行われます。

マスク着用が義務付けられており、普段は石を触ることもできますが、

現在は、石に触ることを禁止していました。

 

触りたくなるような石もたくさんあったのですが、ルールなので我慢です。

 

 

平日なのもあって、来館者は私たち夫婦しかいませんでした。

そのおかげで、ゆっくりじっくりと観ることができてよかったです。

写真も素敵なものがたくさん撮れました!

 

 

 

本当に人がいなかったので、展示物をアート写真のように取れて、すごく楽しかったです。

(写真撮影は常に許可されていますが、一部、撮影不可の場所があります)

 

お土産に「ロック・クリスタル(水晶)」を買ってきました。

 

潜在能力を引き出す

霊的感性を高める

清め、浄化しよい方向へ導く…が「ロック・クリスタル(水晶)」の効果です。

 

コロナの影響で私もテンションが下がって、創作も思うようにできなくなっているので、こちらを購入しました。

ちなみに、300円(税込み)です。

 

デスクの上に置いて、握ったりしてパワーを貰っています。

 

コロナの影響がなくなって、展示物の石に触れるようになったら、

また行って存分に触ってきます!!

 

泪-rui-

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2020 泪の雫 | WordPress Theme: Annina Free by CrestaProject.