可愛い顔をしているくせに実は「海の王者」であるシャチが好きだし憧れてる。

 

(この記事内には広告が含まれています)

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

我が家が夫婦2人暮らしで、

婚姻関係は結んでいますが、

お互いのメリットが合ったので「パートナーになった」というのが本質だったりします。

 

 

とは言っても、仲はいいと自負しているし、

楽しく生活を送っているのですよ。

 

 

私は体や疾患のこともあるので

主婦業をしながら自宅でマイペースに仕事をして日々を送り

主人は会社員をしております。

 

 

2人暮らしだからと言っても

周りが思うように自由な時間が多いわけでもないので

泊まりの旅行には数年に一度行ければ良いくらいです。

 

 

行きたい場所はたくさんあって

その1つに「名古屋港水族館」があります。

 

 

「シャチ」が好きなので、生で見たいのです。

 

 

シャチの何が好きかというと

 

 

あんな可愛い顔をしているのに獰猛で

海洋生態系に置いて食物連鎖の頂点に立っていて

 

「海の王者」と呼ばれていることに憧れを感じているのです。

 

参考資料「名古屋港水族館」公式HP

https://nagoyaaqua.jp/friends/north/1223/

 

 

「可愛いふりして、あの子〜割とやるもんだねと〜」というフレーズがとても似合う子だと思っています。

 

 

(あみんの「待つわ」の歌詞です)

カラオケ「ジョイサウンド」の歌詞ページはこちら。

https://www.joysound.com/web/search/song/2728

 

 

なんと言いますか、

外面ではアホで馬鹿そうに見えていても

内面は情熱的でガッツがあって、ストイックで努力s知恵いるみたいな人間性に憧れているというか、

そういう人間になりたいのですよ。

 

 

見た目で相手を騙す人になりたいというか。

 

 

だからこそ、見た目はとてつもなく可愛いけれど

実は「海の王者」であるシャチが好きなのです。

 

 

 

関連記事というか、私が「どういう生き方をしたいか」の記事になります。

 

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA