コスパも良くて安定した美味しさで季節を感じたいのです。【シャトレーゼ】【ハロウィン】

 

 

(この記事の中には広告が含まれています)

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、シャトレーゼに行きまして。

ハロウィンのサブレを買いました。

 

 

 

 

可愛かったので

思わずカゴに入れてしまいました。

 

 

かぼちゃの形のサブレと

ココアの黒猫さんです。

 

 

 

元々ハロウィンが大好きなので

この時期になるとワクワクが止まりません。

 

 

味の感想は

シャトレーゼなので安定の美味しさです。

 

 

このサブレはハロウィンだからこそ

ときめきという価値があります。

 

 

シャトレーゼ公式HPの「2023年のハロウィン特集」はこちらから。

https://www.chateraise.co.jp/campaign/halloween/

 

 

店頭では1枚ずつ販売していたり

お買い得になって3枚セットになっているので

1人で楽しむハロウィンにはちょうどいいな、と思います。

 

 

世の中にはハロウィンパーティーとか

ハロウィンイベントとか

人がある待って、わちゃわちゃするものもありますが

 

私はハロウィンという「概念」は大好きでも

人が集まるところはとてつもなく苦手なので

1人で可愛くて美味しいハロウィンを楽しむのが良いのです。

 

 

シャトレーゼはコスパもいいし

イベントごとに可愛くて美味しいものがたくさん売りに出されるので

大好きなお店なのです。

 

 

気候変動で自然の中に季節の移り変わりを感じるのが難しくなっていますが、

売り出されるイベントの美味しいもので季節を感じることが

現代を生きる私たちには大事なのだと考えています。

 

 

そうしないと「今」が「何月」か忘れてしまうので。

(私だけかな?)

 

 

シャトレーゼの公式HPはこちら。

https://www.chateraise.co.jp/ec/default.aspx

 

 

シャトレーゼ関連の他の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA