発売当初買えなかったけど、大きなスーパー行ったら売ってた刺繍缶バッジ。【すみっコぐらし】【食玩】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、ショッピングセンターに入っているスーパーを物色していたところ、

こちらの「すみっコぐらしビスケット」を発見しました。

刺繍缶バッジつきです。

このビスケット、発売当初にちょっと探していたんですが、

見つからなかったので、諦めたんですよねえ。

こう言った食玩などのグッズは、

「事前情報は自ら取りにくことはしない」

「たまたまSNSで見かけて気になったら」

「実店舗で、たまたま見かけたら」で買うようにしてます。

そうしないと、お金がいくらあっても足りなくなるので。 

あと「買うのは、基本的に1つだけ」としてます。

そんなわけで、1つだけ購入しましたが、

出ました、推し。

いやぁ、嬉しいですなぁ。

これは、缶バッジが外付けになっているので、

お菓子の袋を開封しなくていいところが、いいですよね。

推しも手に入って、満足したので、

日々の生活、張り切って行くぞ。

公式情報はこちら。

すみっコぐらしに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA