すみっコぐらしの「ぷっちょ」があったので買いました。

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、スーパーに寄りまして、

「おつとめ品」のコーナーにすみっコぐらしのぷっちょがあったので、

2つ購入いたしました。

 

 

 

まあ、スーパーに行けば

必ず「おつとめ品コーナー」は覗くのでね。

 

 

ガム、グミ、キャンディなどは

仕事中によく食べているので、無駄な買い物ではありません。

 

いつも食べるもののついでに

大好きな「すみっコぐらし」の可愛いが手に入るだけです。

 

一石二鳥だね。

 

 

入っていたのは、こちら。

 

「ねこ」と「えびふらいのしっぽ」でした〜。

 

残念ながら推しではなかったのです。

私の推しは「しろくま」なので。

 

 

 

推しでなくても

全キャラ可愛いので、もちろん飾ります。

 

 

とりあえず、デスクスタンドの台座に置きました。

 

 

今までも「ぷっちょコラボ」はたくさんありましたね〜。

 

 

 

 

 

なんか「ロールメモテープ」もあったらしいです。

 

 

 

これ、欲しかったなぁ。

 

 

https://puccho.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA