キウイ味、甘酸っぱくてさっぱりで美味しかったです。【パピコ】【アイス】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、買い物帰りに、車内でパピコを食べました。

買い物も結構疲れるので、甘いものが欲しくなるんですよね。

運転している主人と、半分こして食べました。

パピコは、片手で持って食べられるし、

信号待ちをしているときに、さっと主人に手渡して、また受け取ってとかできるので。

(走行中の飲食は危ないので、やめましょう)

今回たべた「キウイ味」になりますが、

果実の味が、めっちゃ濃くて美味しかったです。

酸味があって、夏にぴったりですねぇ。

キウイ!!って感じがします。

何というか、私が学生の頃は、果実の味と銘打っていても「本当に?」と疑うものが多かったのですが、

最近の、果実味は、めっちゃ果実の味がするので、

時代の変化ってすごいなぁ、と感慨深いです。

これからも、いろんな果実味を期待しております。

パピコの公式Xはこちら。

アイスに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA