サーティーワンアイスクリームのすみっコぐらしコラボを食べましたよ〜。【雑記】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、やっとのこさ

サーティーワンアイスクリームの「すみっコぐらし」を食べてきました〜。

 

 

主人と2人で食べたので2つになります〜。

 

 

私の推しは「しろくま」です。

 

 

しろくまの何が好きかというと

「寒さが苦手で北極から逃げてきた」ってところが好きですね。

 

 

自分が「むり」って思ったものから

ちゃんと逃げることができるところが好きです!!

 

 

 

 

主人は「とかげ」にしました〜。

 

 

 

彼は「すみっコぐらし」に詳しいわけではないのですが、

「この子が可愛い」と選んでいました。

 

 

その後、彼に「とかげ」のプロフィールときちんと説明する嫁です。

 

とかげは本当は恐竜の子どもで

存在がバレると大変なことになるから、とかげということにしているんだよ〜、と。

 

 

ちなみにシールはこちらでした。

 

 

 

すみっコぐらしは本当に可愛いですよね〜。

 

実は登場当時から

「すみっこ」というワードに惹かれていたんですが、

 

まさかこんなに人気になるとは

当時、思っていませんでしたね。

 

やっぱりみんなすみっこが好きなんですね〜。

 

というか、自分のペースで生きることとか、

人との関わりとか、自分の時間を大切にしたいとか、

 

そう言った気持ちがあるから、

みんなの心に響いたのかな〜と。

 

実際、私もそう言った理由で「すみっコぐらし」に惹かれてますから。

 

 

 

サーティーワンのすみっコぐらし公式情報はこちら。

 

 

 

サーティーワンアイスクリーム公式HP

https://www.31ice.co.jp/

 

 

 

 

すみっコぐらし」のサーティーワンアイスのみなさんの感想はこちら。

 

 

 

 

 

最近、記録を書いていないくて申し訳ないのですが、

「すみっコぐらし 農園つくるんです」をプレイしています。

 

 

 

記録は書けてないですが、

毎日、プレイしておりますよ〜。

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA