「はま寿司」のはまっこセットで「すみっコぐらし」の推しをゲットしました。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、珍しく1人で外出する機会があり、

久しぶりに「おひとり様ランチ」をしてきました。

独身時代は基本的に「おひとり様」でしたが、

結婚して引きこもりワークになってからは、1人で外食することは少なくなりましたね。

たまに1人でランチすると

なんとも言えない満足感というか、

「これなんだよなぁ」という気持ちが溢れてきます。

今回は「はま寿司」に行きました。

 

ある程度、食べ終えたとことで

注文用のパネルに流れていた広告で

「はまっこセット」のガチャが「すみっコぐらし」であると知りまして。

せっかくだからと頼みました。

ドリンクとポテトのセットですね。

はじめに気づいていたら「うどん」とかにしたんですが、

お腹に入らなかったので。

ガチャを回したら、推しすみっこである「しろくま」が出たので大満足です。

私は「すみっコぐらし」が好きで、スマホゲームもしておりますが、

飲食店などのコラボを意識的に調べることはしていません。

グッズのために不必要にものを買ったり食べることが好きではないし、

それをしていると、節約を頑張っている意味がなくなるし、

あとは、外食ばかりだと胃がしんどいからですかね。

なので、出会いのタイミングを運に任せています。

壮していても、それなりに好みのものが手に入っているので

それで良いと思っているのです。

ちなみにこの「ブリキ缶ケース」は、結構小さいです。

(比較は飴ちゃんで)

何に使えるかな〜と考えたのですが、

頭痛薬などの鎮痛剤を入れて、この缶をポーチに入れておくとか?

「はま寿司」の公式HPはこちら。

https://www.hama-sushi.co.jp/

「はま寿司」の公式Xはこちら。

 

すみっコぐらしのはま寿司コラボに関する皆さんの感想はこちら。

 

「すみっコぐらし」の関連記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA