初見の感想は「重い」だったけど何度も観てるとおっさん2人が可愛くなってくる。【ゲゲゲの謎】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、アマプラで配信が始まった「ゲゲゲの謎」を観ました。

映画館に観にいきたかったのですが、

予告を見た時点で「これ、怖いやつじゃね?」とホラーが苦手な私は怖けずきまして、

主人に一緒に行ってくれと頼んだのですが、

「俺も、怖いの嫌」と断られたので、配信を待っておりました。

初見の感想はこちら。

ちなみに、1人で観るのは怖かったので、

初見だけ、主人と一緒に観ました。

自宅のリビングだから、大丈夫だったけど、

映画館で見なくて正解だったかも、とは思いました。

映画館のスクリーンと、音響だと、

怖くて無理だったと思います。

ちなみに私が「映画館は、無理だ」と判断した予告はこちら。

「え?これが怖いの?」と思う方もいるでしょうけれど、

私、めっちゃビビリなので。

1回見てから、何度も観ているのですが、

まあ、苦手なシーンはわかっているので、目を逸らせばいいだけなので。

(音は聞いてます。)

何度も観ていくうちに、

ただひたすらに、「水木とゲゲ郎のコンビ、めっちゃ可愛くね?」としか思わなくなりました。

なんかもう、ホラーとか、怖いとかいう感情よりも、

とにかく、2人が可愛い!!

なんかもう、イチャイチャしてるようにしか見えない。

みなさん、是非ともそんな2人を観てください。

マジで、このコンビは可愛い。

 

アマプラなら何度でも観ることができますので。

映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」公式Xで気になったものを掲載しておきます。

鬼太郎の父の「首飾り」「腕飾り」「耳飾り」

日本語で表現しているのが、

なんかめっちゃ、ゲゲ郎っぽくて好きです。

あと、キャラクターデザインをされた「谷田部透湖さん」の描かれた2人がめっちゃ可愛いので引用掲載しておきます。

2人並んでいるだけで、可愛い。

めっちゃ可愛い。

こちらは、谷田部さんの公式Xになります。

なんかもう、この2人は、日常を2人で過ごすのが一番可愛い。

映画の中でも2人でお酒飲んだりしてるし、

そこが一番可愛いのですけれどね。

楽天市場の楽天ブックスでは、「楽天ブックス限定先着特典」がついたBlu-rayも販売しているようです。

【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎【Blu-ray】(描き下ろしA5キャラファイングラフ+キャラクターデザイン:谷田部透湖描き下ろしビジュアルカード(A6サイズ)) [ 谷田部透湖 ]

初見の感想は本当に「重い」「しんどい」だったのですが、

何度も観ていたら「いや、もう可愛いなこの2人は!」しか出てこなくなりました。

映画に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA