日本刀を使ったアクション映画が好きな人は、めっちゃ好きだと思う。【名探偵コナン】【100万ドルの五稜星(みちしるべ)】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

今年も劇場版名探偵コナンを観に行きましたよ。

「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」でございます。

今年は、公開初日に観ることができまして。

この記事では、ネタバレがないように気をつけてますが、

ネタバレ嫌な方は、読まない方が無難です。

チケットはこちら。

(背景はパンフレット)

コナン映画の時期になると、こういった撮影スポットが配置されるのも嬉しいですよね。

とりあえず、公式情報を引用しつつ、映画について叫んでいきたいと思います。

まず、アクション(戦闘)シーン。

公式情報はこちら。

あと、こっちの動画も。

いや、もう迫力満点でしたよ。

かっこよかった。

私、刀の戦闘シーンが好きなので、

めっちゃドキドキしました。

音楽も和系になっていて、「おお!」って感じです。

劇場で観れて良かったです。

パンフレットも買えたので幸せ。

ポスターも撮ってきました。

今作は、服部くんと、和葉ちゃんの「らぶ」がテーマで、

そこもどうなるか楽しみでしたが、

aikoさんの「相思相愛」がぴったりな雰囲気でした。

あとは、紅葉ちゃんと、伊織がいい味出してて好きでした。

あのコンビ、めっちゃいい。 

今回の記事は、公開初日直後なので、ネタバレがないように書いてますが、

公開カラ2週間以上過ぎたら、もう一度観に行くので、

その後にでも、ネタバレ有りの感想記事を書きますね。

とりあえず、公式動画を載せておきます。

今回のコナン映画は、

「日本刀を使ったアクションシーン」が好きな人は、めっちゃ好きだと思います。

名探偵コナンに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA