「おばあちゃんが使ってたな」と思い出して買ってみたら、万能すぎてリピートしようと決めた。【椿油】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、「ヘアオイルが切れるな」と薬局で物色していたところ、

「そういえば、おばあちゃんがコレ使っていたな」と思い出して、購入してみました。

うちのおばあちゃん(故人・大正生まれ)は、

歳を重ねても「おしゃれさん」だったこともあり、

「そういや、病気で弱る前はお肌のハリとか良かったし、髪も綺麗だった」のですよ。

  

そんなことを、ふと思い出して買ってみました。

今までは「ヘアケアのみ」のヘアオイルを使用していたのですが、

椿油の説明書を読んで、

「めっちゃ、使えるじゃん!!」と驚きました。

肌のお手入れにも使えるし、

全身ケアもできるし、頭皮ケアとかも。

いや〜知らないって損ですね。

あと、ポイントを貯めると椿油がもらえるみたいなんで、

集めることに決めました。

ヘアケアはもちろんのこと

乾燥対策、手荒れ対策にも使用できるので最高だと思いました。

お値段も他のヘアオイルと同じくらい、

もしくは安いくらいで、いろんなことに使えるから逆にコスパがいいかな、と。

あと、私だけでなく

主人にも使えるし。

もっと早く、買っていれば良かったです。

「大島椿」の公式HPはこちら。

https://ost.oshimatsubaki.co.jp/

公式Xはこちら。

 

楽天市場に公式ショップがあります。

大島椿公式ショップ楽天市場店

サンプル付きのお得なセットもありましたよ〜。

【公式】大島椿 椿油100% 60mL 2個セット サンプル付 [マルチオイル ヘアオイル 無香料 無着色 無鉱物油 洗い流さないトリートメント 頭皮ケア スキンケア 椿オイル 大島椿油]

椿油の関する他の方の感想はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA