幼い頃に、よくおばあちゃんから貰って舐めていた「ミルクの国」です。【飴】【春日井製菓】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

飴ちゃんの紹介です。

春日井製菓の「ミルクの国」ですよ。

こちらは、100円ショップで購入したものなので、

内容量は少なめになっております。

私が幼い頃からある、

安定的に美味しいミルク飴ですね。

久しぶりに購入したのですが、

やっぱり美味しいですね。

よくおばあちゃんに貰って舐めていた記憶があります。

また定期的に買います。

春日井製菓の公式HPはこちら。

https://www.kasugai.co.jp/

公式Xはこちら。

 

みなさんのご意見はこちら。

楽天市場で「1キロ」のお徳用もあります。

春日井 ミルクの国1kgお徳用

 

飴に関する他記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA