やっぱり有線の方が、いろんな面で楽なので。【イヤフォン】

(この記事には広告が含まれています)

この記事の内容は医学的根拠はありません。あくまで個人の感想です。

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日のこの記事ですが。

これを買った時の本来の目的は「有線イヤフォン」でした。

ずっとBluetoothイヤフォンを使ってきたのですが、

電波的なもので、頭がぼーっとしてしまう性質なので、そう言ったものを極力減らそうと思いまして。

まずは、イヤフォンから。

Wi-Fi、アイパッドに繋ぐキーボードとか、どうしも除去できないものはありますので、

できるものは、有線で行こうかと。

そんなわけで、久しぶりの有線イヤフォンでございます。

聞いていて、めっちゃ楽です。

頭痛とかも少なくなった気がするし、長い時間聞いていられるようになりました。

イヤフォンの充電を忘れてしまうことも多かったので、

その点でも有線は助かってます。

この有線イヤフォンは、Cタイプでして、

スマホの充電のところに刺して使います。

最近は、イヤフォンジャックとかないですからねぇ。

前に使っていたスマホを、音楽聴いたりするために、

Wi-Fi専用にして使うことにしたこともあって、

ダウンロードした音楽などを聴くのに、有線イヤフォンを買いました。

オフライン使用だと、充電の減りも遅いので。

流石に、モバイルデータを常に使用しているスマホだと、充電がもたないのでね。

有線イヤフォン、本当久しぶりです。

イヤフォンに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA