疲れて食欲がない時「なんか、うどんならいける気がする」と食べにいきます。【丸亀製麺】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日「丸亀製麺」に行ってきました。

初めて、ただの「ざる」を食べました。

この日は、あまり食欲がなくて、

私も元気ないし、主人も仕事で疲れて帰ってきてて、自炊する気力がなかったので、

丸亀製麺のおせわになりました。

しかし、食欲なかったので、半分しか食べれなくて、残りは主人が食べてくれましたが。

実を言うと、丸亀製麺に足を運ぶときは、疲れている時が多いです。

なんか体がしんどい、作る気力がない、そんなに食欲もないけど、

「なんか、うどんならいける気がする」

そんな時に、お世話になってます。

この日は、食欲がなさすぎたので、「ざる」でしたが、

いつもは、栄養取れそうな「とろ玉うどん」とか食べてます。

お稲荷さんや、天ぷらも、いつもなら食べるんですが、

この日は、どうしても、食べられなかった。

ちなみに、主人は隣でもりもり食べてました。

丸亀製麺の公式HPはこちら。

https://jp.marugame.com/index.html

公式Xはこちら。

丸亀製麺に関する過去記事はこちら。

最低でも月に1度は来店しているんですが、疲れている時に行くためか写真を撮ってなくて、記事にしてないみたいです。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA