前に食べて美味しかった飴ちゃんをリピ買いしました。【飴】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、こちらの飴ちゃんを買ってきました。

どちらも、リピ買いになります。

・UHA味覚糖「特濃ミルク8.2」

以前、購入した時の記事はこちら。

特濃ミルクは、定期的に買ってますね。

濃くて美味しいから好きなのですよ。

 

ミルク系の飴は、コーヒーを飲んだ直後に舐めても支障がないので、

常に所持しているようにしています。

・Asahi バヤリース とろける果実 のど飴

以前、購入した時の記事はこちら。

このバヤリースののど飴、めっちゃ美味しかったんですよ。

フルーツの味が濃いから、のど飴としてというか、果実系が欲しい時にもベストだし。

お子さんでも、美味しく食べられるのでは、と思います。

リピートしたくなるくらい、好きな飴になってます。

飴に関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA