「特濃ミルク8.2」は学生の頃から好きだったなぁ、と。【UHA味覚糖】【飴】

(この記事には、広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

いつも食べている飴ちゃんでございます。

この「特濃ミルク8.2」は定期的に買っております。

この濃いミルクの味は、いつも持っておきたいのです。

そういえば特濃ミルクは

学生時代(20年前)から好きだったなぁ、と。

その頃から変わらない味であり、

変わらずに好きなのですよ。

他に「あずき」「塩ミルク」「いちご」「カフェオレ」とかの味がありますが、

私はやっぱり定番のミルクが一番好きですね〜。

スーパーなどのキャンディ売り場を眺めていると

新商品も多くありますが、

私が子どもの頃から売られているものも多いのですよ。

なんというか、

飴は口の中にしばらく口に入っているものなので、

やはり安定的な味が求められるのかな、と思いました。

特濃ミルク8.2の公式HPはこちら。

https://www.uha-mikakuto.co.jp/tokunou/

あと、なんか先日までキャンペーンやってたらしいですね。

 

これをきっかけに、特濃ミルクを好きになってもらえたらいいなぁ、と思います。

なんか、このキャンペーンでものすごい量を購入した方もいるようです。

美味しいけれど、食べ過ぎには注意です。

前に書いた「特濃ミルク」の記事はこちら。

楽天市場には「UHA味覚糖」の公式ショップがあります。

(リンクは楽天市場のショップページです)

UHA味覚糖 公式 楽天市場店

こちら↓は上記公式ショップの商品です。

(リンクは楽天市場の商品ページです)

UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 8袋セット

  

過去に書いた「飴」「キャンディ」に関する記事はこちら。

(ランダムに選んで一部を掲載してます)

 

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA