春なので、さくらの香りを堪能しましたよ。【入浴剤】【バスロマン】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

春なので、バスロマン「さくらの香り」を買ってきました。

春の香りですからねぇ。

入浴後に、体から桜のいい匂いがして、なんだか嬉しくなります。

お肌もしっとりするので、

バスロマンは大好きなのですよ。

いろんな香りや効能が楽しめるのも素敵だと思います。

アース製薬バスロマンの公式HPはこちら。

https://www.earth.jp/bathroman

公式Xはこちら。

バスロマン「さくらの香り」への皆さんのご意見はこちら。

入浴剤に関する他記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA