近くにあるのに7年ぶりに「炭焼きレストランさわやか」に行きました。【静岡】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、7年ぶりくらいに「炭焼きレストランさわやか」に行きました。

食べたのは「和風おろしハンバーグ」でございます。

あと、デザートにプリン。

このプリン、硬めだったので、めっちゃ好みです。

これくらいの硬さがいいな、と思います。

実を言えば、静岡県民なので、「さわやか」はいつでも行ける距離にあるんですが、

なかなか行く機会がなくて。

近いから行かないというわけではなく、

「いつも混んでいるから、行けない」が近いですね。

私自身が、待つのが苦手なのもありますが、

店の外から見ても「うわ、めっちゃ混んでる」と思うと、「次の機会を待とう」となり、

そんなこんなで、気づけば7年経ってました。

それだけ、大人気でいつも混んでるんですよ。

県外のお客さんも、かなり多いですし。

なぜ今回、「さわやか」に訪れたかというと、

主人が会社から帰宅するときに、お店を見たら、

「めっちゃ空いてる。今なら、待ち時間なしで行ける」ということで、

主人が帰宅して、着替えて、すぐいきました。

 

その日は、平日で雨模様だったこともあるし、

開店から時間が経っていなかったこともあり、

 

めっちゃタイミングよく入店することができたのです。

 

私たちが退店するときは、何人か待っている方がいましたが。

久々に、さわやかの美味しいハンバーグを食べることができて幸せでした。

プリンも美味しかったし。

また、機会があったら行こうと思います。

ちなみに、知人たち(静岡県民)「タイミングよく空いてたから久々にさわやか行ったよ〜」と言ったら、

「マジで?よく行けたじゃん!(いつも激混みなのに、ラッキーじゃん的な意味)」と驚かれました。

地元なのに、ハードルが高いんだね。

 

   

さわやかの公式HPはこちら。

https://www.genkotsu-hb.com

皆様のご意見はこちら。

富士市の美味しいに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA