ダイソーで「すみっコぐらし」の可愛いキャンディを買いました。【飴】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

100円ショップで飴をまとめ買いしたときに見つけました。

すみっコぐらしの可愛いキャンディです。

まさか100円ショップで、すみっコぐらしのキャンディが売っているとは思わなくて、

迷いなく購入しました。

パッケージも可愛いですね〜。

これを購入したときに、初めて100円ショップで飴を大量買いしましたが、

いいものがたくさんあったので、

今度から飴ちゃんを買うときに、100円ショップも積極的に利用します。

皆さんのご意見はこちら。

「すみっコぐらし」に関する他記事はこちら。

 

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA