プラネタリウム「名探偵コナン 灼熱の銀河鉄道」を観てきました〜。【富士川楽座】【雑記】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、静岡県富士市にある「富士川楽座」のプラネタリウムで

「名探偵コナン 灼熱の銀河鉄道」を観てきました〜。

 

 

 

 

主人と2人で行ってきましたよ〜。

 

劇場内は小さなお子様がたくさんでしたが、

中には、大人の女性もいらっしゃったので、

「ああ、仲間かしら(オタク)」と思って、楽しんできました。

 

 

 

 

富士川楽座の公式動画はこちら。

 

 

 

富士川楽座のプラネタリウム、

コナン回がかなり混雑しているみたいです。

 

まあ、夏休みですからね〜。

 

 

 

富士川楽座の公式Twitterはこちら。

 

 

 

公式HP

 

 

 

あと、「灼熱の銀河鉄道」の配給元の情報はこちら。

https://www.d-dpictures.co.jp/planetarium/1641/

 

 

ネタバレは控えたいので

内容に関してはあまりコメントしませんが。

 

普通に面白かったです。

 

 

あと、画面酔いというか、

ちょっと目がまわる映像があったので(個人的に)

 

そこらへんが弱い方や体調がすぐれない方はご注意ください。

 

 

見た方の感想はこちら。

 

 

 

 

 

 

富士川楽座だけでなく、

全国各地のプラネタリウムで上映してますので、

お近くの劇場をチェックしてみてください。

 

 

 

ちなみに、富士川楽座のプラネタリウムは何度か行っておりまして。

 

その時の記事はこちら。

 

東名高速道路のサービスエリアにもなっているので、

休憩がてらプラネタリウム鑑賞もおすすめですし、

運転手さんの仮眠中の暇つぶしに鑑賞するのもありだと思います。

 

うちも遠出する時

主人がサービスエリアで仮眠とったりするんですが、

助手席にいるとちょっと動くだけで起きちゃったりするので、

車から出て、時間を潰してるんですよね〜。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA