書き忘れていたけど「名探偵コナン 黒鉄の魚影」は公開初期に観ました。

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

そういえばブログやSNSに何も書いていなかったと思い出したのですが、

実は「名探偵コナン 黒鉄の魚影」は公開初期に観てます。

 

 

 

 

「めっちゃ凄かった」

「最高だった」ので、

 

じっくり感想をまとめようと思っていて忘れました。

 

 

(某投稿サイトであれこれアップはしてたんですが)

(コナン熱が再発したんで)

(赤井秀一、かっこいい)

 

 

 

 

私の中では「歴代最高傑作じゃね?」となってますね。

 

 

 

ちなみに主人と一緒に観に行きました。

 

 

彼もコナン映画好きなので。

 

 

 

オタク夫婦ですよ。

 

 

 

理解のある旦那で、嫁は幸せです。

 

 

 

まあ、「黒鉄の魚影」を観てから

コナン熱が再発したのでね。

 

 

推しは赤井秀一です。

 

  

 

とりあえず、「黒鉄の魚影」は

もう1回、観に行きたいと思ってます。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA