アルバム「水族館」に収録されている「光る魚」が好きです。【天野月】【音楽】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

好きなアーティスト「天野月」さんのアルバム「水族館」の紹介です。

私は「Apple Music」を利用しているので、そちらのリンクで掲載しておきます。

このアルバム「水族館」は2023年に発売しておりまして。

過去の楽曲をアコースティックバージョンにしたものになりますね。

公式YouTubeはこちら。

収録曲の中で一番好きなのは「光る魚」です。

この曲は、2012年に発売されたアルバム「天の樹」に収録されていたものでして。

その頃から大好きな曲だったのですが、

個人的には「水族館」に収録されたバージョンの方が好きです。

「天の樹」の方は、水族館と比べると、強めなのですが、

「水族館」のバージョンの方が、なんか感情がめっちゃ入ってくる。

好きな部分は「中途半端な距離を保って〜」から始まるBパートからですね。

もう、めっちゃ好きです。

気になる方は、ぜひお聴きくださいね。

水族館に収録されている楽曲の中で、公式YouTubeにアップされている原曲は

こちら↓の「鮫」になります。

 

2024年4月5日に、新しいアルバムも発売とのことです。

今回は「宇宙科学館」がテーマのアコースティックアルバムですね。

この収録曲の中で好きなのは「青紫」かなぁ。

この曲は、「公園の〜」部分の力強さが好きなんですよねぇ。

カラオケでこの部分を歌う時、めっちゃ気合い入ります。

アコースティックバージョンが、どんな感じになっているか、楽しみです。

天野月さんの公式HPはこちら。

https://tsuki-amano.com/

「音楽」に関する他記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA