レモン味がさっぱりしていて美味しかったです。【エッセルスーパーカップ】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

レモン好きなので、

新発売のエッセルスーパーカップ「レモンのレアチーズ」に飛びつきました。

レモンピールが入っているのが嬉しいですねぇ。

やっぱりレアチーズとレモンの相性は最高に美味しいです。

口の中がさっぱりするのがいいんですよねぇ。

甘さとレモンの酸味のバランスが良くて、

食後のアイスとして、最高でした。

夕飯がお肉料理だった時の食後に食べたのですが、

やっぱり、そういうタイミングで食べるのが、ベストだと思ってます。

公式Xはこちら。

 

公式HPはこちら。

https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/

皆様のご意見はこちら。

アイスに関する過去記事はこちら。

(ランダムに選んで掲載してます)

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA