手ぬぐいタオルを買い足しました。【セリア】【100円ショップ】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、「セリア」で手ぬぐいタオルを買い足しました。

とりあえず3枚。

古くなってボロボロになったものを処分したことで、

足りなくなったための買い足しです。

主人も仕事に行くときにハンカチとして持って行くし、

私も、首に巻いたり、手元に置いたりしているので、

それなりの枚数がないと足りないんですよねぇ。

主人は、どんな柄でも全く気にせずに使うのですが、

一応、可愛すぎないものを選んでいるつもりです。

まあ、それでも可愛いですけど。

100円ショップの場合、そのときにある柄が違うし、

いつの間にか新作が出て、いつの間にかなくなっているので、

気に入った柄があった時に買うようにしています。

とは言っても、「絶対買わなきゃ」というとき以外は「1枚だけ」ですが。

今回は、買い足しが必要なときだったので、3枚にしましたが。

手ぬぐいタオルは、生地が薄いのに、フェイスタオルサイズなので、

持ち歩きにちょうどいいんですよねぇ。

 

100円ショップに関する過去記事はこちら

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA