お菓子屋さんですみっコぐらしの「ラバマスグミ」を見つけたので買いました。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、お菓子屋さんを覗いていたら、

すみっコぐらしの「ラバマスグミ5」を見かけたので、即買いしました。

出たのは「とんかつ」でしたよ。

可愛いですなぁ。

すみっコぐらしのグッズは、積極的に集めているわけではないですが、

見かけて「いいな」と感じたら買うようにしてます。

可愛いが部屋に溢れてくるのは、楽しいですなぁ。

すみっコぐらしのラバマスへの皆様のご意見はこちら。

すみっコぐらしの公式HPはこちら。

https://www.san-x.co.jp/sumikko/

公式Xはこちら。

 

「すみっコぐらし」に関する他記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA