マクドナルドのハッピーセット「すみっコぐらし」第2弾をゲットしてきました。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

マクドナルドのハッピーセットが「すみっコぐらし」なので、

第2弾も行ってきました。

 

第2弾が始まったのが金曜ですが、平日は行くことが難しいので、

土曜日のランチとしてマクドナルドへ。

 

今回は、かなりお腹も空いていたので3つ頼みました。

ちなみに第1弾の時の記事はこちら。

店内飲食してきましたが、

おもちゃの開封は、自宅で行いました。

その理由は、もしその場で開封して欲しいものが出なかったら、

確実に買い足していたからです。

 

欲しいからといって、自分にとって余剰となるものを買うことはしたくないのです。

ハッピーセットとはいえ、食べ過ぎになってしまいますからね。

そんなわけで、自宅に戻ってから開封。

 

無事に3種類ゲットできました。

前回と同じ店舗であったし、

SNSを見ていると、大体の店舗は3つ買うと違うものを入れてくれるらしいし、

前回も2つ違うものだったので、多分大丈夫だろうとは思ってましたが。

なんか箱に書いてある「重量」で違うものだと判断できたみたいです。

中身はこんな感じ。

第1弾と合わせて5種類ゲットすることができました。

「ぺんぎん」だけゲットできなかったのが残念ですが

それも運命だったのでしょう。

せっかくたくさんあるので、玄関に飾ろうかな、と思ってます。

マクドナルドの公式HPはこちら。

https://www.mcdonalds.co.jp/

公式xはこちら。

「すみっコぐらし」の公式HPはこちら。

https://www.san-x.co.jp/sumikko/

公式Xはこちら。

 

みなさまのご意見はこちら。

私もですが、

みなさん、すみっコぐらし大好きですよね。

わかります。

かわいいですもの。

「すみっコぐらし」に関する過去記事はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA