カインズで「あぐら座椅子」を買ってきました!!

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、こちら↓のネット記事を読みまして。

デスクワークを「こたつで楽にできたらなぁ」と思っていたんですよ。

炬燵で作業ができれば、電気代の節約になるのですが、

テーブルの高さやら何やらが、書き物やパソコン作業をするのに合わなくて、体を痛めるので、

エアコンや暖房器具でワーキングデスクをしていたのですが、

この座椅子なら、

炬燵で作業しても、行けるのでは!?と思ったので。

早速、近所のカインズへ行きまして。

売場を探してもなかったので、通りかかった店員さんに聞いたら、

そこの店舗は売り切れだったのですが、近くの別店舗には在庫が2つあるとのことで、

取り置きしてもらって、そちらの店舗で購入しました。

炬燵にセッティングするとこんな感じ。

炬燵で執筆作業や、パソコン作業するにも

高さがちょうど良くなって、

背筋を伸ばした状態で作業できるので、

まじで、買ってよかった。

炬燵はなんやかんやと、電気代が安く済みますからねー。

足もとも温まるし、集中作業に適した「頭寒足熱」ができるし。

ネット記事で、知った商品なのですが、

「これ、うだうだ悩んでいたら入手が難しくなるのでは?」と思い、

さっさと買いに行ったのですが、それは正解だったかな?

個人的には「これ、絶対素晴らしい座椅子じゃん!」と衝撃受けるレベルだったのでね。

カインズの公式情報はこちら。

https://www.cainz.com/g/4549509639916.html

公式xはこちら。

皆様のご意見はこちら。

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA