マクドナルドのハッピーセット「すみっコぐらし」をゲットしてきましたよ〜。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、マクドナルドに行きまして。

ハッピーセットの「すみっコぐらし」をゲットしてきました!!

すみっコぐらしが好きで、

以前から主人に「この日は、絶対にマクドナルドに連れて行ってくれ」とお願いしていたのです。

土日でシールをもらえる日でもあったので。

私が「絶対にこの日に、ここへ!」とお願いするのが珍しかったのか、

主人が「俺もハッピーセットでいいよ」と言ってくれたので、

2つゲットすることができました。

推しの「しろくま」と「とんかつ」です。

可愛いですね〜。

正直、これがハッピーセットのおまけでいいのか、と疑問に思ってしまうくらい素晴らしい品でした。

中身も、とても可愛らしい。

 

スケジュール帳をデコったりするのに使っていこうと思います。

お手紙は、主人にメモを残すときに使いましょう。

箱がとても可愛いので、

中に重しを入れて、どこかに飾ろうかな、と思ってます。

玄関がいいかなぁ。

 

主人は、すみっコぐらしが特別好きというわけではないのですが、

私がいろいろグッズを飾っていたり、キャラクターの説明をしたり、

私が見ている横で一緒に映画を見たりしていて、

彼の好きなすみっコは「とかげ」です。

「とかげ」は第2弾になっているので、

始まったら、買いに行きたいと思います。

 

マクドナルド公式HPはこちら。

https://www.mcdonalds.co.jp/

公式Xはこちら。

すみっコぐらしの公式HPはこちら。

https://www.san-x.co.jp/sumikko/

公式Xはこちら。

皆さんのご意見はこちら。

 

「すみっコぐらし」に関する他記事はこちら。

  

次の雑記はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA