主人が会社から貰ってきた卓上カレンダーが可愛いかった。

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

年末に主人が会社から貰ってきたカレンダーです。

会社がもらったカレンダーを従業員に配るんですねぇ。

主人が「貴女が好きそうだったから」と選んでくれたのが、こちら。

見た瞬間、

「え〜これが企業カレンダー?可愛いし、頑丈じゃん。今時、珍しいねぇ」と思いました。

製紙会社の企業カレンダーなんですが、

さすが紙にこだわってるなぁ、と。

これ、それなりに制作費かかっている気がします。

企業カレンダーって、ほとんどペラペラとか、卓上でも白い紙なんですよね。

私も実家が商売をしていたので年末になると業者からカレンダーを貰っていたので、

いろんな企業カレンダーを見てきましたが、

「自分の部屋の飾ろう」と思うようなものはなかったので、

私室用のカレンダーは、好みのものを買っていました。

これだったら、自分の部屋に飾ってもシンプルかつ可愛いのでいいなぁ、と。

次の雑記はこちら。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA