「チャイ」がお気に入りなのですが「カモのスモーク」もめっちゃ好きです。【富士市】【STAND BY YOU】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

富士市伝法にあるテイクアウトのコーヒーとマフィンの専門店「STAND BY YOU」のご紹介です。

 

 

お店は伝法にあるのですが

私はマルシェ名でおの出店で何度か購入させて頂いています。

 

 

 

 

今回は「あさぎりフードパーク」で開催されて「パンで乾杯4」で出会いました。

 

 

その時の記事がこちら。

 

 

 

初めて「STAND BY YOU」に出会ったのは

富士市大渕で開催されたマルシェになります。

 

 

別のお店の記事ですが、この時のマルシェです。

 

 

 

その時に飲んだ「チャイ」がとても美味しくて

お店の名前を覚えていたので、

再度出会って、リピート買いしました。

 

 

 

 

 

コーヒーのお店なのですが、

実は、まだコーヒーを飲んでことがないので

今度、お店に行って飲みたいなと思っています。

 

 

私のお気に入りは「チャイ」なのですが

主人は「カモのスモーク」が大好きで、

前回も、今回も購入しました。

 

 

  

 

もちろん、私も大好きです。

 

 

並んでいる時に観察していると

ほとんどのおきゃkyさんが「カモのスモーク」を購入しています。

 

レジとドリンクを担当しているお姉さんの後ろで

お兄さんが休むことなくカモのスモークを作っていました。

 

 

どんどん売れていくので

「私の分、あるかしら?」と不安になるくらいです。

 

 

今回はマフィンも購入しました。

 

 

 

 

甘くて重量もがっつりで

食べ応えがある美味しいマフィンでした。

 

甘味が強いので

無糖のドリンクで合わせるのが良いと思います。

 

 

今度は店舗にも足を運びたいですね〜。

 

 

マルシェなどの「出店」で出会った美味しいものたちです。

 

 

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA