好みの作家さんに出会いました〜。【富士市ハンドメイド】【アクセサリー】【RDS】

 

 

こんにちは。

先日、お寺の主催する縁日に行ってきました〜。

 

そこに出店していたアクセサリー屋さんが

私の好みにドストライクだったので、購入した次第です。

 

 

色々迷ったのですが、

ネックレスとイヤリングを購入しました〜。

 

 

 

蝶のモチーフが大好きなので、

好みのものを買えて幸せです。

 

ちなみに、静岡県富士市にある「宝蔵寺」というお寺が

毎月開催している縁日でございます。

 

 

宝蔵寺の縁日は私も初めて行ったのですが、

「なぜか私が無性に興味を持って、絶対に行きたいと思うイベント」にいくと、

自分の好みに合うものがあることが多いので、

やはり自分の直感力は半端ないのだと思います。

 

そして、とてもいいお天気になるのです。

 

ちなみに主人が行きたいと言っても、

私が乗り気じゃないイベントだと、大体雨が降る(笑)

 

 

今回は、とてもいい出会いだったと思っております。

 

 

こちらのハンドメイド作家さんの作品を購入しました。

 

 

毎回、テーマを決めて作品作りをなさっているようです。

今回は「蝶ノ世界シリーズ」とのことで、

これもまた、私の好みにドンピシャりですね〜。

 

 

どれも素敵で、

お店の前で長考してしまいまして。

 

購入後に作家さんにご報告させていただきました。 

 

 

ハンドメイド【RDS】さんのSNSを遡り、

いろんな作品を拝見させていただきました。

 

世界観がめっちゃ好みなので、

今後も覗かせていただき、購入させていただくことにします。 

(過去ツイートですので、商品に在庫がないこともあるのでご了承ください)

 

 

 

 

 

静岡の「松坂屋」「セノバ」などに出店していることが多いとのことでしたが、

ハンドメイド通販「minne」にも出品しておられます。

 

minneの「RDS」さんのページ↓

https://minne.com/@nryo-deco/profile

 

詳しくは「RDS」さんのSNSなどでご確認ください。

 

 

※注意※

ほとんどのハンドメイド作家さんたちは、趣味を兼ねた副業として作品作りをしております。

素敵な作品なのでご紹介させていただきましたが、

販売しているもの全てが「1点もの」であることを前提として、

購入に関して、強引な注文や催促などはしないようにしてください。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA