静岡県富士宮市「あさぎりフードパーク」で開催された「パンで乾杯!4」に行ってきました。

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

2023年10月22日(日曜日)に

静岡県富士宮市にある「あさぎりフードパーク」で開催されたイベントに行ってきました。

 

 

こちらの「パンデ乾杯!4」になります。

 

 

 

公式情報はこちら。

https://asagiri-foodpark.com/event/2022/12/4-1022.html

 

 

風の噂で「富士市民はパン好き」と聞いたのですが、

富士宮市はどうなのでしょうか。

 

私はこの地域の生まれではないのですが

パン好きではあるので

主人と2人で出掛けました。

 

開始時間前には現地に着いていたのですが、

大正解でしたね。

 

 

主人と手分けして気になったものを買い漁り、

帰宅することには駐車場がいっぱいで

次から次へと車が入ってきていました。

 

早めに出かけて正解でしたね。

(滞在時間は1時間くらいです)

 

 

買ったものはこちらになります。

 

 

 

 

直感で気になったものを買ったのですが、

どれも美味しかったです。

 

 

マルシェは事前に出店するお店を調べておくことも大事かもしれませんが、

私は直感に響いたマルシェに赴いて

現地についてから「直感で惹かれたお店で買う」ことにしています。

 

 

今回、「パンで乾杯!」は4回目ということで

こんなにたくさんの人が訪れるのであれば

次もあると思うので、楽しみにしています。

 

 

あと、イベントのドレスコードが

パンをモチーフにしたものを身につけるとなってますが、

公式でも強制しているわけでもないので

 

来場者は特にドレスコードは気にしていない感じでした。

私も何もしていかなかったし。。

 

パンのドレスコードは出店者さんやスタッフさんがしている感じです。

 

 

お客さんは「パンを食べる」ことでドレスコードにしていると思います。

 

 

 

「あさぎりフードパーク」に関する他の記事はこちら。

  

 

 

 

富士市内のパン屋さんに関する記事はこちら。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA