催事場で美味しそうなタルトを買ったら、めっちゃ美味しかった。【トルテのさんぽ】【タルト】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、静岡県富士宮市にある「イオンモール富士宮店」に行ったら、

こちらの「トルテのさんぽ」が出店しており、

美味しそうだったので、買ってみました!!

 

https://torte-no-sanpo.com/

 

 

お店を見た瞬間に「これだ〜」と思って即買いしました。

 

購入したのは「チョコレートタルト(存在の証明)」と

「フルーツタルト」です。

 

https://torte-no-sanpo.com/

 

チョコレートタルトは主人が食べたので実際には食べてないですが

「濃厚でめっちゃ美味しかった!」とのことです。

私はこちらの「フルーツタルト」を食べました。

 

https://torte-no-sanpo.com/

 

タルト生地自体もめっちゃ美味しいし、

カスタードも濃厚ですが、フルーツの甘みを邪魔していなくて、

最高に美味しかったです!!

 

もっとたくさん買えばよかったなぁと後悔しました。

 

 

調べたら楽天市場でも購入できるようです。

トルテのさんぽ 冷凍タルト専門店(楽天市場ショップページ)

 

※以下の画像は楽天市場の商品画像をお借りしました。

画像をクリックすると楽天市場の商品ページに移動します。

 

 

 

種類もたくさんありまして。

 

私は今回、フルーツタルトを食べましたが、通販では扱っていないみたいですね。

 

  

 

食べてみたいものは、

オレンジタルト、レモンタルト(柑橘系が好きなので)

あとは、焼きブリュレのタルト、りんごタルト、レアチーズタルトですかね〜。

 

でもまあ、結局は全部食べてみたいです。

そして、めっちゃ売れていて人気らしいです。

 

 

 

確かにこの美味しさなら納得なのですよね〜。

かなりおすすめなので、見かけたらぜひ購入してください。

 

もちろん、楽天市場でも購入できますので、

近くに出店するのが待てない方は、こちらで↓

 

 

 

「トルテのさんぽ」のお店自体は京都にあるらしいのですが、

全国の催事場やイベントに出店しています。

 

 

詳しくは公式サイトをご覧ください↓

 

 

 

  

 

 

 

 

公式Twitterもあります。

 

 

 

Twitterでのみなさんの評価はこんな感じでした

 

 

 

 

みなさんがおっしゃる通り、

めっちゃ美味しいので、ぜひ食べていただきたいです。

 

 

トルテのさんぽ 冷凍タルト専門店(楽天市場ショップページ)

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA