黒木部長は可愛いけれど最近可哀想に思えてきたし、ちょっとウザイような?【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます】【月乃睡蓮】

 

(この記事には広告が含まれます)

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

先日、楽天ブックスで予約しておいた

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!」6巻が届いたので感想です。

 

 

予約した時の記事はこちら。

 

 

6巻は社員旅行(温泉)がメインなので、

表紙も浴衣ですね〜。

 

 

 

感想を一言で表すと

「すごかった」です。

 

 

1〜5巻までは黒木部長と清子2人の話がメインでしたが

いろんな人間関係が入り乱れていますね〜。

 

 

牽制しまくる黒木部長が可愛いけれど

ある意味で可哀想に見えてきました。

 

 

なんというか、

本気の恋を初めてしたおっさんって

本当にめんどくさいな、と思います。

 

 

この漫画は「純愛だな」と感じているのですが、

男性が女性に惚れ込んでいることが

良好な男女関係の秘訣とは言いますが、

園子うずができているなぁ、と思います。

 

 

ただ、黒木部長はやりすぎなぁと

読んでいるこっちが恥ずかしくなるのです。

 

 

しかし、周りを牽制しすぎる男ってどうなのだろうな、とは思いました。

 

 

6巻まできて

黒木部長は可愛いけど、ちょっとうざいかもなぁ、と感じてしまったのですよ。

 

まあ、そこがいいのですが。

 

 

(こちら↓は楽天市場の商品ページになります)

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(6) (donna Comics) [ 月乃睡蓮 ]

 

 

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」の関連記事はこちら。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA