黒木部長のキャラがどんどん可愛くなる。【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!】【月乃睡蓮】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありうがとうございます。

 

 

久々に買った少女漫画にときめきました。

 

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!」第2巻の感想です。

 

1巻の感想はこちら

 

 

第2巻は「温泉旅行」と「寺田部長」のお話がメインですね〜。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(2) (donna COMICS) [ 月乃睡蓮 ]

 

 

温泉旅行はでは、やっと?結ばれたお二人ですが、

その後、寺田課長に勘繰られて、わちゃわちゃする感じですね。

 

まさかの寺田課長が、黒木部長と昔馴染みで仲良しだったというオチですが。

 

純粋な清子が悪い男に引っかかったのではないかと

心配しているお父さん的な立ち位置でございます。

 

どれだけ信用がないんだ、黒木部長!!

 

結果的に、なんとか信用してもらえたのでよかったですが。

 

 

2巻から、どんどん黒木部長のキャラが壊れていく?というか、

嫉妬心が隠せなくなってきているというか、

可愛い嫉妬が盛り沢山だし、

カッコつけようとしているのに、全くできてないとか、

清子に振り回されるのが当たり前になってきて、

 

黒木部長の可愛さが、万歳になってきます。

 

 

いや〜。

かっこいいだけの男ではないですからね。

 

この2人がどうなるか、本当に楽しみです。

 

 

「めちゃコミック」でボイスコミックもありますよ〜。

 

 

著者・月乃睡蓮先生のTwitterはこちら。

 

 

楽天市場の商品ページになります。

 

第3巻の感想はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA