黒田部長は可愛いけど、寺田課長は本気でいい男だよね。【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!】【月乃睡蓮】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

久々に購入した少女漫画にときめいて幸せです。

 

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!」第3巻の感想でございます。

 

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(3) (donna Comics) [ 月乃睡蓮 ]

 

いや〜。

黒木部長がどんどん嫉妬深くなるというか、

キャラが変わっていくのが可愛いですね〜。

 

寺田課長も温かく見守ってくれているので、

ほっこりします。

 

 

そして、清子のライバル登場かと思いきや、

「あ、これ寺田課長か」となり安心いたしました。

 

寺田課長は、ある意味クズである黒木部長と親友なだけあって、

めっちゃ優しくていい男ですからね〜。

  

これから4人でわちゃわちゃするようになるんだろうなぁ。

 

現在、私が所持しているのは第3巻まででして。

4巻は楽天市場で注文しているのですが、入荷待ちになっておりまして。

 

そんなこんなで待っているうちに、

5巻が5月11日に発売のようです。

 

楽天市場で予約できるようになったら、即予約しなくては。

 

 

「めちゃコミック」で動画もあるのでぜひご覧ください〜。

 

 

著者・月乃睡蓮先生のTwitterはこちらになります。

 

楽天市場の商品ページです。

 

 

第4巻の感想はこちら。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA