名探偵コナンのパズルゲーム「盤上の連鎖(クロスチェイン)」を始めました〜。

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

プレイしているスマホゲームのお話です。

 

 

最近、名探偵コナンのスマホゲーム

「コナンパズル 盤上の連鎖(クロスチェイン)」を始めました。

 

https://conan-puzzle.cybird.ne.jp/

 

始めた理由は、名探偵コナンが好きなことと、

パズルゲームは頭の体操になるのでやってみようかな、という感じです。

 

元々、ゲームはしないタイプだったのですが、

1年くらい前から、いろいろ挑戦してます。

 

 

推しは「赤井秀一」なのですが、

赤井さんのカードが、全く出てこない。

 

「N」と「R」は出ているんですが、

 

https://conan-puzzle.cybird.ne.jp/

 

 

好みの絵柄の「SSR」が出てこないんですよ。

 

 

まあ、運なので仕方ないんですけど。

 

 

しかし、降谷くんとか萩原くんの「SSR」は出てきてるんです。

 

https://conan-puzzle.cybird.ne.jp/

 

いや、彼らのことも好きだけど、

ほしいのは赤井さんなんですよ。

 

ライでも沖矢さんでもいいから、ほしい。

 

 

私は赤井さんが好きなの。

 

 

やっぱり「欲」がありすぎると、出ないものなんですかねぇ。

 

 

 

まだ始めたばかりなので、

地道にプレイしていこうと思います。

 

 

スマホゲーム「名探偵コナン 盤上の連鎖(クロスチェイン)」の詳しい情報は公式HPからご覧ください。

https://conan-puzzle.cybird.ne.jp/

 

 

「名探偵コナン」関連の他の記事はこちら。

 

 

 

  

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA