昔から言っていた「主人を無視したい」を実行している状況になっていて仕事も捗っているんですがね。

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

最近、私が朝、起きられなくて

平日に主人と顔を合わせる時間が減っています。

 

まあ、これは私の理想というか

以前から言っていた「主人を無視して生活したい」を実現しているんですが。

 

何度か記事にしていたんですが、

なかなか実行できていなかった事案です。

 

 

 

 

 

「無視したい」というのは、悪い意味ではなくて、

「仕事に集中したい」というのがあります。

 

私自身が「無意識に他人を優先してしまう」ことが多くて、

彼に合わせて生活したり、

気を使いすぎて仕事が疎かになるから、

 

「休日以外は、自分本位(仕事を優先)にしたい」という気持ちから、

「主人を無視したい」という気持ちが出てきたのです。

 

 

 

 

ちなみに、主人にもこのことは言ってあって、

「そのほうがいい」と言われています。

 

現在、それを実行できている状態なのですが、

なんと言いますか、

仕事には集中できているけど、

「なんか寂しいな」という気持ちになっているのです。

 

まあ、お仕事は大事ですし、

このご時世、私がもっと頑張らないといけない状態なので、

特に問題があるかと聞かれれば、「問題ない」のですが。

 

 

その分、休日は一緒に出かけたりはしているので、

まあ、仲がわるいわけでもなく、

 

「お互いが自分のやるべきことに邁進している」だけなので、

それでいいとは思ってます。

 

 

まあ、私はというか人間はわがままな生き物なので、

仕方ないということにしておきましょう。

 

 

 

 

次の雑記はこちら。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA