レベルが41になるとアイスクリーム屋さんができるのでジュエル貯めてます。【記録No.65】【すみっコ農園】

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

現在のレベルは「40」なのですが、

その時点からジュエルを貯めることにして、使わないようにしています。

 

 

その理由は、レベルが「41」になると

次のお店ができるからです。

 

アイス屋さんですかね。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

お店ができた時点で、

生産枠を増やしたいので、ジュエルを溜め込んでいるのです。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

現在開催中の「ぺんぎん(本物)の農園ほうもん」のご褒美で

ジュエルがそれなりにもらえるのでラッキーと思ってます。

 

後半になるとジュエル30個とかあるので。

 

 

 

生産施設の生産枠は、適宜増やしておかないと

イベントの時に、順調に行かなくなりますからね〜。

 

あと、生産枠を増やしておくと

ある程度「放置」ができるので、スマホゲームに長い時間を取られなくて済むので。

 

これでも社会人なんで!!

 

 

次の記録はこちら。

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA