農園のデザインを少し変えてみました〜。【記録No.64】【すみっコ農園】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

今回は、少し農園内の配置を変えてみました。

 

 

以前の農園はこんな感じでした。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

敷地も広がってきたので、

少し整備してみたのですが。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

一応、私の中で「こんな農園にしたい」というイメージはあるのですが、

まあ、それを叶えるには、

まだまだ敷地が足りないので、地道に広げていく所存です。

  

 

あとは、レシピも頑張って集めてデコを揃えて、

デコを配置するにもコインが必要だし。

 

 

個人的には「農園づくり」というか

「市長(村長?)になったつもりで、街(村?)を整備していく」気持ちでいるので。

 

 

あらゆる作物を育て、あらゆる生産物を作り、

イベントもこなして、注文を捌いてコインを集め、

 

レベルが上がるたびに、やるべきことが増えていくし、

必要なコインもジュエルも増えていく。

 

 

街づくりって大変だねぇ。

でも、めっちゃ楽しいです。

 

 

次の記録はこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA