イベント「ぺんぎん(本物)の農園ほうもん」が始まりました。【記録No.60】【すみっコ農園】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

イベント「ぺんぎん(本物)の農園ほうもん」が始まりました〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

定期的に開催されるイベントですね。

  

以前の「ぺんぎん(本物)の農園ほうもん」の記事はこちら。

 

 

ぺんぎん(本物)は、しろくまにアドバイスをしてくれた友人(恩人?)です。

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

まあ、「同郷」なんですね〜。

 

 

今回のイベントでは「ボーナスデコ」が揃っているので、

ボーナスが「プラス120%」になっております。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

これは、ご褒美のコンプリートが目指せそうですね。

 

 

欲しいのは「アイスクリーム屋台」になりますね〜。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

イベントのポイントでしかゲットできないものもあるので

頑張っていきます!!

 

 

あとは、今回はご褒美でもらえる「ジュエル」も多いので

全部ゲットしたいところです。

 

 

 

後半はジュエル30個になるので、

そこまでがっつりいきたいと思ってます。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

あとは、最後のご褒美である「すみっコ宝箱」も欲しいですよ〜。

 

「ウルトラレア」のレシピは、

この「すみっコ宝箱」でゲットしやすいですからね〜。

 

 

ちなみに前回のイベントの結果記事はこちら。

 

 

この時よりもレベルも上がっているし、

生産枠も増えていることもあるし、

ボーナスデコも所持しているから、今度はご褒美コンプリートいける気がします!!

 

 

次の記録はこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA