クエストが「パン40個」なので、パン屋で頑張って作ってます。【記録No.63】【すみっコ農園】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

 

レベルが上がるにつれてクエストの内容もレベルアップしていきます。

(現在のレベルは40です)

 

 

現在、頑張っているクエストは、

「パンをたくさん作ろう」ですね。

 

40個生産するとクエスト完了です。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

なのでパン屋さんではひたすら「パン」を生産しております。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

開催しているイベントによっては、

こういった個数が多いクエストは無視するんですが、

 

今は、生産でイベントポイントを得るイベントなので

クエストを優先しております。

 

 

 

ちなみに同時開催中の「おねだりイベント」は

ご褒美をコンプリートしたので、放置です。

 

 

 

私、30代後半になりますが、

この「すみっコぐらし 農園つくるんです」が

ほぼ初めてのゲームなので、色々考えながらプレイしてます。

 

 

 

次の記録はこちら 。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA