ミンティアをたくさん買ってきましたよ〜。【MINTIA】【Asahi】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

我が家は主人に夜勤がある仕事に転職してから、

彼が眠気覚ましに「ミンティア」を食べるようになりまして。

 

そこから私も作業中にミンティアをつまむようになりました。

 

 

主人はミント系で、

私は甘い系なんですけどね〜。

 

なので、無くなりかけた時にまとめ買いしております。

 

今回は、これだけ買いました。

 

 

ちなみにこのレジを終えた後に、見つけてしまったものがあったので、

さらに買い足しているのですが、

それは別の記事で。

 

 

ずっと気になっていた「クリームソーダ」と「プリン」を買えたのでよかったです。

とは言っても、1つずつ食べていくので、

まだ食べてはいませんが。

 

Twitterで見かけた時から気になっていたんですよ〜。

 

 

 

「鬼すっぱレモン」は

お店で見かけて主人に「これどう?」と聞いたら

「試しに1つ」と言われたので、購入しました。

 

「鬼辛ミント」の方は

「ちょっと無理かも」と言っていたので、

今回は購入を見送っております。

 

まあ、基本的に彼の場合は「眠気覚まし」なので。

 

 

 

ミンティアに関しては、

私が行くお店ではまとめ買いで値引きがあるので、

一度に何個も買うことが多いですね。

 

 

で、このミンティアまとめ買いしたレジを終えた後に見つけてしまったのが。

こちら。

 

 

「ミンティア」の公式HPはこちら。

https://www.mintia.jp/

 

 

(追記)

 

開封した時の記事です。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA