イベント「ほっとひといき」のご褒美をコンプリートしました〜。【記録No.62】【すみっコ農園】

 

 

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記録です。

 

 

イベント「ほっとひといき」のご褒美をコンプリートしました〜。

 

 

始まった時の記事はこちら。

 

 

無事にコンプリートでございます。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

 

せっせと進めた甲斐がありました。

「5日と7時間」を残してコンプリートできたので、よかったです。

  

 

最後のご褒美の

「ふしぎなとんかち」と「ふしぎなスコップ」各10個がゲットできてよかったです。

 

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

倉庫を広げることも、

敷地を拡大することも大事なことですからね。

 

 

倉庫を広げないと、持ち物を増やせないし、

敷地を広げないと、せっかく設置できるデコが勿体無いし、

自分の思い描く農園をつくることもできません。

 

 

そんなわけで、スコップとトンカチは大事です。

 

 

これからもイベント頑張ります。

 

 

ちなみに、以前ご褒美コンプリートした時の記事はこちら。

 

 

レベルが上がって

倉庫が拡大して、生産施設の生産枠も地道に増やしたこともあって、

イベントのご褒美も前より多くゲットできるようになったのです。

 

ゲームって、いろんなことを同時に増やしたりしていかないといけないので、

大変ですね〜。

けど、楽しいです。

 

次の記録はこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の進捗記事一覧はこちら。

 

私のアカウントについてはこちら。

 

 

「すみっコぐらし 農園つくるんです」の公式情報はこちら。

 

 

公式サイト

https://farm.sumikko-mobile.com/

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA