男性が浮気をするのは奥さんや本命の彼女を「1人の人間として」惚れ込んでいるからというのもある。 

こんにちは。
 
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございまう。
 
今回は「イチャイチャしている30代のカップル」の話です。
 
 
先日、コーヒーショップに行き、レジ待ちをしていたのですが、
私の前にいた30代くらいのカップルが
イチャイチャして、注文に時間がかかっていました。
 
女性側が「え〜どれにしよ〜」と甘ったるい声を出しながら、
メニューを選んでいて、いつまでも終わりません。


  
男性側も急かすわけでもなく「どれにするか」みたいな感じです。
 
 
結局、しまっていたレジが空いて、
そのカップルの注文が終わるまでに2組の注文が終わりました。
 
 
仲良くてラブラブなカップルを否定する気はありませんが、
個人の見解として、
30代くらいの異様にイチャイチャしているカップルは、
 
浮気や愛人、遊びの関係が多いなと思っています。
 
 
私の経験から、
そういった甘い声を出して甘えている女性を連れている男性には、
 
「しっかりしている」
「家庭的」な奥さんや本命の彼女がいたり、
 
「お前のことはパートナーとして認めているが、別にいなくても問題はない」と言えるくらいの自立した女性を、
男性側が「1人の人間」として惚れ込んでいる場合が多いです。
 
だからこそ、「女性らしい」「甘えてくれる女性」と浮気するのでしょうけれど。
 
 
そんな30代イチャイチャカップルを眺めながら、
分析と考察をしている私もどうかと思いますが。
 
(個人の見解です)
 
 
るい
 

おもしろtシャツ 俺流総本家 魂心Tシャツ 浮気しました【浮気 不倫 芸能人 文春 文春砲 キョンキョン 小泉今日子 カス クズ 名言 漢字 文字 メッセージtシャツ ジ浮気 不倫 芸能人 文春 文春砲 キョンキョン 小泉今日子 カス クズ ゲス系】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA