マイナスイオン浴びに行って満足したんだけど、写真ほぼ撮ってなかった。【山梨県】【山中湖】

(この記事には広告が含まれています)

こんにちは。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

先日、「あー癒されてぇ」という気持ちが夫婦共々爆発しまして。

突発的に、山梨県山中湖に行ってきました。

御殿場ICから、富士五湖道路を通って、

ドライブしながら、目的地である山中湖へ。

今回は「山中湖」という目的地がしっかりあったので、

富士五湖道路で直通しました。

明確な目的地がなければ、有料道路ではなく、まったり行くのもアリなんですが。

結果としては、マイナスイオンを浴びて散策して、美味しいものを食べて、

気持ちはスッキリしたし、リフレッシュできて大満足だったのですが、

帰宅して気づきました。

写真、2種類しか撮ってない。

1枚目は、富士五湖道路を走っているときに撮った富士山。

山中湖観光協会の公式Xで山中湖の良さが伝わるので、

こちらを参考にしてください。

富士五湖全体はこちらの公式Xを。

言い訳時見てしまうのですが、

富士五湖は、自然豊かでリフレッシュ目的で、自然に癒されてしまうからか、

スマホに触るの忘れるんですよ。

いや、まあ。

リフレッシュだから、スマホに触れないのもアリなのですが。

あとは、お昼ご飯の写真。

こちらの「キッチン燕」で食べました。

(情報は食べログから)

キッチン 燕

関連ランキング:洋食 | 山中湖村その他

セットメニューもあったのですが、

食べ切れる自信がなかったので、単品でロコモコ丼を。

ハンバーグの肉汁がじゅわーと出て、肉感たっぷりで美味しかったです。

あとは、デザートにジェラードを。

甘さもちょうどよくて、美味しかったです。

また山中湖に行ったときにいきたいな、と思います。

山梨といえば「ほうとう」なのですが、

正直、それはたまにでいいので、別のものが食べたいです。

キッチン燕のHPはこちら。

山中湖に関する過去記事はこちら。

富士五湖「河口湖」に関する過去記事はこちら。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA